Semiro Japan保証サービス

Semiro Japanは、商品の引渡日、または納品日から3ヶ月間の保証期間を設けております。お買い上げいただきました当店の製品が設計あるいは製造上の責任にて故障や不具合を生じた場合、保証期間ない無償で修理いたします。

すべてのSemiro Japanのお客様は、ご購入後すぐに当社の保証をご利用いただけます。万が一、保証期間内であるかどうかの確認が必要な場合は、info@semiro.jp  までメールでお問い合わせください。その際、以下の項目をお伺いします。

・お名前
・ご注文番号
・住所

保証サービスの対象は以下の通りです。
納品時の部品欠品
納品時または3ヶ月間の保証期間内である商品

・充電器、ベルトなどの部品は初期不良以外対象外となります。

保証サービスを受けるには、次のことを行ってください。

  1. 当店カスタマーサービスinfo@semiro.jp  にご連絡いただき、問題の詳細をお知らせください。48営業時間内にご返信致します。
  2. 保証期間内返品する場合は、お手元の製品問題点、設置場所などに関する詳しく返品理由を書面で添付する必要がございますので、あらかじめご了承ください。
  3. 返品する場合は、製品が当店指定された住所に到着するまで、お客様側で製品の返送情報(追跡番号など)のコピーを保管してください。